TOP> お問い合わせ
 お問い合わせについて

電話:011-716-0175
メール:info@skyglobe.jp
営業時間:10:00〜12:00/13:00〜17:00(土日祝日・弊社指定休日を除く)

個人情報の取扱いについて
当社は、上記にお問い合わせ頂いた際に取得した個人情報を当社が定めた「個人情報保護方針」に基づく「プライバシーポリシー」に則り、適切に取扱っており、お問い合わせへの回答、及びそれに付随するご連絡等の目的の範囲内でのみ取扱うことといたします。


 よくあるお問い合わせ

Q1.インストールできるPCは、1IDあたり1台ですか?
A1.契約ID数は同時接続できるID数を指しています。
SkyGlobeをインストールする端末数に制限はございません。

Q2.専用のプリンタは必要ですか?
A2.必要ありません。
EDカード印刷を行う場合、ドットインパクトプリンタ、もしくは水平プリンタを推奨しておりますが、
それ以外のプリンタでもご利用いただくことができます。

Q3. 他社の顧客管理システムからのデータ移行はできますか?
A3.現在お使いのシステムからCSV形式でデータを書き出してください。
SkyGlobeにてCSV形式のデータの読み込みを行い、ご利用いただくことができます。
※他のファイル形式で書き出したデータもCSV形式にデータ変換が可能でしたら、SkyGlobeでご利用いただけます。

Q4.無料体験時に作成したデータは、正式契約後にも利用できますか?
A4.そのまま利用できますので、ご安心ください。

Q5. いつでも解約できますか?
A5.最低契約期間を1年間と定めております。ご了承ください。